2012年5月2日水曜日

Wiiを持っているんですが 本体だけあってソフトがないって状態が続いていた...







Wiiを持っているんですが

本体だけあってソフトがないって状態が続いていたので最近いろいろやってみようと思いました






そこで皆さんのオススメを聞きたいです





家族ですることがあるので

1人でも2人でもできるゲームがいいです







いままでプレイしたことあるゲームは



どうぶつの森

ニュースーパーマリオ?

Wiiパーティ-

毛糸のカービィ

ドンキーコングリターンズ

マリオスポーツ

ゼルダの伝説

メイドインワリオ



↑これらは飽きたりクリアしたりして売りました





いまあるゲームは



みんなのリズム天国

マリオカート



です(マリオカートは売ったり買ったりを3回くらい繰り返しました)







皆さんのオススメを教えてください











ちなみに最近テレビで甲子園を見ていたら

栄冠ナインをやりたくなったので

パワプロは買う予定ですwww



パワプロシリーズは好きなので

Wiiのパワプロは初めてですけど







「大乱闘スマッシュブラザーズX」

「マリオパーティ8」

「WIIスポーツリゾート」

などがおすすめですね。

僕はまだやりこんでいます。








桃鉄が良いと、思いますよ。



wiiスポーツリゾートなら、おすすめですね。



詳しくは、こちら、http://www.nintendo.co.jp/wii/rztj/resort/です。



恐怖体感呪怨も、良いと思います。

詳しくはこちらhttp://www.nintendo.co.jp/wii/software/rjoj/index.htmlです。



少しでも、お役に立てると、嬉しく思います。







結構前の、物ですが、桃太郎電鉄なんてどうでしょうか。私も、始めて友達の家でやらさしてもらったとき、桃鉄ってつまらなさそう。って思っていましたが、やり始めるとくせになちゃって今では、桃鉄やりたいってお願いするようになりました。最大4人で遊べます。お役に立てれば、なによりです。







もし音楽が好きならWii Music、すごいおすすめです。

すごいハマってますw







僕のおススメはドラクエのWII版の123のソフトが9月に発売されます。ドラクエは面白いです新しいソフトなので発売日まで待って今のソフトは買わない方がいいと思います







一人でじっくり楽しむならモンスターハンター

二人で協力するならバイオハザードアンブレラクロニクルズ

みんなで楽しむならスマッシュブラザーズ、Wiiパーティーなどです。











大乱闘スマッシュブラザーズXとかはどうでしょうか?

最高4人一緒に対戦プレイできますし複数でやるとより楽しいと思いますね。

1人でもストーリーを進めていけます^^







スマブラ♪

みんなでやると面白いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿