2012年5月2日水曜日

嵐のwiiのCMのツボ。 嵐のwiiのCMでツボった場面ありますか? ギャラクシー、パ...

嵐のwiiのCMのツボ。



嵐のwiiのCMでツボった場面ありますか?



ギャラクシー、パーティー、など、どのCMでもいいです。




私は、パーティーの「ジャングルジャンプ」の始まりで、



ニノ「よろしくどうぞ」

櫻井「おねがいしまーす」



ってところが妙にツボです(笑)







ぎりぎりジャンプで自然と皆が手を振り返すところ。5人揃うといい雰囲気ですよね~!



あと翔ちゃんが「お~れ~」っていうとこも大好きです。








wii paty



で翔くんが一人でソファーにいるときに

メンバーが入ってくるのもツボですが



皆がソファーに座ろうとしたときに

ソファーの後ろにいた

相葉ちゃんが飛んでソファーの前に行き

座ったのと正反対に

大野くんが詰まったソファーに座れずに

うろうろしてるのがツボです



他にも泣き声のゲームをした時

4人が集まってるのをみて

爆笑するニノもツボですね



嵐さんは個性が強くてCMでも

見ていて飽きませんよね







Miiをつくったあとにみんなが来て相葉ちゃんとニノと翔くんのところは

「あ~分かる分かる!」となった後の松潤のMiiをみてみんなが

「リ~ア~ル~!」って言うところがおもろくてその後翔くんが

「はい。以上でしたぁ~。」ってリーダーがとりのこされるところデス。

あとリモコンかくれんぼでニノが隠してる間にあとの3人が「どないやろか~」というところとリーダーが見つけちゃうとこと松潤のポケットのリモコンを

見つけたときニノが「やられたぁ~」って言うとこです。







私は…

翔くんがMiiでニノを作った時の

「出会った…いい口に出会ったぁ」

「あ、ニノだ…にのぉ~」

っていうのがツボです。

何回観たか…ってくらい観てます(笑)



ジャングルジャンプも好きです!

びんかんバクダンの、にのあい絡みも好き~♪



日々、捕獲頑張ってます。







鳴き声?が鳴ってるのを

取るみたいなやつで

どれだ!?って言ってる4人にも

爆笑でしたし、その横で

ニノが1人大爆笑をしてる

のにも爆笑でした(笑)



あとはジャングルので

潤くんの96mの後のニノの8m。

初めて見た時全力で吹きました





何回見ても笑えます(笑)









パーティーの「特別編」での、ポケットにはいったリモコン見つからないように動き回ってる松潤と、それに気づいて追いかけるメンバーが微笑ましかったです^^

あとはやっぱり、5人全員がそろったところが楽しくて、

4人がやってるのをニノが見守ってる感じが好きですね!







ジャングルジャンプでニノのがビタン!!と短距離で終わったのには大笑いしました!!

今日やっとテレビではじめてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿