2012年5月2日水曜日

Wiiパーティーって面白いですか? マリオパーティーみたいな感じなんですか?

Wiiパーティーって面白いですか?

マリオパーティーみたいな感じなんですか?







私もマリオパーティーみたいな感じなのかなーと思ってやってみたら、

結構違くて、大勢でやったら楽しいゲームがたくさんありました。

種類がたくさんあってどれをやろうか少し迷ったりしました^^;;

すごろくはマリオパーティーに少し似ていましたが、

私はどちらかというと、自分のmiiで遊べるwiiパーティーが好きです♪



これは私の感じた意見なので、少しでも参考になったら嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿