2012年5月2日水曜日

Wiiのバーチャルコンソールで出してほしいものってありますか?

Wiiのバーチャルコンソールで出してほしいものってありますか?

自分は、64がんばれゴエモンネオ桃山幕府の踊りを出してほしいです。

もうじき、待ちに待ったマリオRPGがでます。楽しみです。



洋ゲーでは、パーフェクトダークやプリンスオブペルシャを出してほしかったんですが×箱にとられちゃったのでむりでしょうね。



みなさんはWiiのバーチャルコンソールで出してほしいものってありますか?







まずはファミコン。

1、がんばれゴエモン2

初代より何回も遊んだこのゲームは面白かったのですが、残念ながら最終面が難しすぎてギブアップしてしまいました。配信されるようになったらリベンジしたいです。

2、MOTHER

GBA版は持っていますがダッシュ機能が追加されてサクサク進んでいましたが、やっぱりファミコン版のほうがじっくり遊ぶほうがいいので配信したいです。

3、ドラえもん

はじめてゲーム化されたドラえもんのゲームが遊びたいです。自分は持っていないです。



次はスーパーファミコン。

1、スーパードンキーコング3

VCで1と2を遊んでクリアしましたが、3も配信されるようになったら遊びたいです。

2、ドラゴンボールZ 超武闘伝

昔はよく友達と対戦したり、隠し必殺技探しでやりこんだ思い出がありました。

3、MOTHER2

スマブラXで一度遊んで面白そうだけど、実際にはまだ配信されていないです。速く配信して遊びたいです。



次は64。

1、スマブラ

64で一番配信してほしいのはやっぱりこれ。Xは非常に面白いのですが、やっぱり初代も遊びたくなってやりたいです。

2、マリオゴルフ64

ゴルフゲームで初めてやったのはこれ。キャラクターを探したりコースを追加するためにやりこんだことがありました。

3、マリオパーティ

初代のマリオパーティは面白く、ミニゲームを次々クリアしていくモードでやり込みがあってクリアできました。



次はメガドライブ

1、ドクターエッグマンのミーンビーンマシン

GCのメガコレクションで1度プレイしましたが、やっぱ海外のぷよぷよは面白いですね。バーチャルコンソールは海外版のジェネシスも配信されているから、もしかしたら配信されるかも。



最後はマスターシステム

1、ソニック・ザ・ヘッジホッグ(ゲームギア版)

マスターシステムはセガマーク3とゲームギアの2つの機種で配信されているから、ゲームギアの最初のソフトとして配信されたら(最初でなくてもいいのですが)、このゲームはやりたいですね。



以上が配信したいですね。PCエンジン・NEOGEO・MSXで配信したゲームはありません。








■スーパーマリオRPG



■ヨッシーアイランド



全部スーファミですが、

このソフトがでたら直ぐにダウンロードしようと思ってますww(´∀`∩







ドラクエ1、2、3





ドンキーコング64





プリンスオブペルシャ





星のカービィスーパーデラックス





スターフォックス





スターフォックス2





マリオペイント





スーパーマリオカート





SDガンダム物語外伝ナイトガンダム物語





星のカービィ3





マリオパーティー



ぐらいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿