2012年5月2日水曜日

Wiiパーティーどうでした? 盛り上がりましたか?

Wiiパーティーどうでした?

盛り上がりましたか?







買って損した気分・・・

1人じゃ全然楽しめない・・・・

すぐに飽きる・・・



宝探しで宝が変な場所にあってシラける・・・

最悪だったw








人によって感じ方は違いますが、

私的には楽しかったです♪

一人でやったら、寂しいですが、一人なりのゲームの楽しさがあってよかったです^^

でもやっぱり一人よりも大勢の方がお勧めです!

面白かったのは、自分のmiiでできるので、自分がゲームの中にいるみたいで、

不思議&面白かったです^^



私はwiiパーティーをお勧めします!







思ってた以上にゲームの種類が多く、うちは楽しんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿