2012年5月4日金曜日

みんなで遊べるWiiソフト

みんなで遊べるWiiソフト

みんなで遊べるようなWiiのソフトを教えてください!1本だけではなく、たくさん教えてください!

最大3~4人で遊べるゲームがいいです。

また、なるべく、1人プレイも充実しているソフトをお願いします。



すでに持っているソフトは、



大乱闘スマッシュブラザーズX

マリオカートWii

Wii Sports Resort

モンスターハンター 3

New スーパーマリオブラザーズ Wii

太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!



です。



回答、よろしくお願いします!







wiiパーティーをお勧め致します。最大4人でプレイ可能です。



もちろん一人プレイでも遊べますよ^^



全部で80種類のミニゲームを遊ぶ事が出来ますので、一人でも、4人でも遊べますよ。



wiiリモコンプラスに対応していますのでより直感的操作が楽しめます。



詳しくは公式サイトを見てください→※音量注意http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html



是非御検討ください。








新しく発売する星のカービィWiiなどもいいですよ









Wii patryをお勧めします!! 4人まで遊べるので楽しいですよ!!







wiiスポーツリゾート



マリオカート



マリオパーティー



太鼓の達人



最近のではゴーバケーションとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿