2012年5月2日水曜日

wiiパーティは家族でやるものですか?友達だけですか?友達だけはつまらないですか...

wiiパーティは家族でやるものですか?友達だけですか?友達だけはつまらないですか?あと、今の値段は何円ですか?売れてますか?中古は何円ですか?中古は危ないですか?あと、割り勘にしようと思いますが

みんなは嫌だ!っていうのですがどうすればいいですか?そのひとはそのゲームをやりたいらしいですが・・・。あと、割り勘にすると何処におくか(どの家)におくかだめって言うのですが・・・。







wiiパーティーは家族、友達、大勢でやるのがお勧めのゲームで、(もちろん少人数でもOK)友達だけでもつまらなくはありません。

今の値段は4800円です。お店によって値段が違いますが、基本は4800円です^^

結構人気で売れているそうです。

中古は何円かは、わかりません;;すみません・・・。

中古は危なくないと思います。キズなどがある場合は、中古のソフトに書いてあると思いますので、その辺に注意すれば、危なくなくはないと思います。

割り勘ですか・・・・難しいですねー;;

割り勘がだめなら一人が買うしかないですよね;;

自分の家でいつでもやりたい人は、自分で買って、別にいいやっていう人は友達の家でwiiパーティーをやらせてもらうしかないですよねー;;

たよりにならないかもしれませんが、参考になったら嬉しいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿