2012年5月4日金曜日

wii4.2j 改造 wiiの4.2jを改造してコピーディスクを起動させようとしたら、読み込...

wii4.2j 改造



wiiの4.2jを改造してコピーディスクを起動させようとしたら、読み込めません。

ディスクを入れてない状態と同じエラーが出ます。

同じ症状から打開した人へ!

どうすればいいでしょうか?



このソフトはマリオパーティー8です。

USBとかではなくどうしてもDVDでやりたいのです。

neo gamma R6ではエラーコード972が出ます。

2種類のDVD-r(TDK,三菱)を使っても同じ結果でした。



ciosはhttp://veta000.blog85.fc2.com/blog-entry-236.html

ここを見て入れました。

neo gammaも同じく







isoを自分で吸い出してやってみてください!!!

他のisoを試してみない限りなんとも言えません(´・ω・`)








softochipを使ってみたら?

http://hacker2306.blog48.fc2.com/







僕もそれなったことある。

でもwiiのバージョン下げたら直ったよ。







ゲームの改造は違法ですよ♪ ほどほどにしておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿