2012年5月4日金曜日

Wiiのモンスターハンター3に向けてPSPでモンスターハンターを買おうと思います。もう売ってしまいまし...

Wiiのモンスターハンター3に向けてPSPでモンスターハンターを買おうと思います。もう売ってしまいましたが、1と2ndは結構やり込みました。


そこで質問なのですが、今から買うとしたらどれがいいでしょうか?

2ndのアドホックパーティって結構賑わってますか?

あと2ndGは結構容量を使うと聞いたのですが、自分が使ってるのは1GBです。

質問ばかりですが、アドバイスお願いします。







2Gがいいと思います。2のデータがほとんど引き継げます。



PS3のアドホックPTは2ndGの部屋が9割で今でもかなりにぎわっています。

残り1割はディシディアFFな感じです。



インストールした方が快適です。

1Gで足りますが、他ゲームのセーブデータ等がある場合窮屈だと思います。

PCにバックアップ等とるか、他にメディアを用意した方がいいかもです。








モンスターハンター3をプレイするのでしたら、4月23日に発売されるWii版モンスターハンターGもプレイするとよろしいかと思います。



「モンスターハンター3」体験版と「モンスターハンタートレーディングカード」プロモーションカードが1枚同梱されます。また、数量限定でスターターパックも発売され、こちらには前述の特典物のほかに、モンスターハンター仕様オリジナルクラシックコントローラーが同梱されます。



オンラインプレイ対応、操作はクラシックコントローラーのみなので、操作についてはそんなに問題は無いかと思います。なお、Wiiへの移植に当たって、システム面などが強化されていますので、PS2版をプレイしている方も大丈夫だと思います。



http://www.famitsu.com/game/news/1221269_1124.html

0 件のコメント:

コメントを投稿