2012年5月4日金曜日

Wiiのソフトを何買うか迷ってます 迷ってるもの→ マリオカート スマブラ Wiiフット...

Wiiのソフトを何買うか迷ってます 迷ってるもの→ マリオカート スマブラ Wiiフット マリオギャラクシーマリオパーティ ドラえもん です。
マリオカート、スマブラ、マリオパーティはゲームキューブで持ってるから買う必要ない?







Wiiフィットはやめといたほうがいい。すぐ飽きる。他は好みの問題でしょう。








スマブラXは、僕にとって〇〇ゲーDESU←ローマ字?

理由

攻撃中に爆弾系のアイテムがふってくる。

wiiが壊れる裏技がアル。(やらなければいい){ちょっとのことでもパゲル

コンピューターがよく狙ってくる。(ドラグーンでも 切り札でも)

負けたら切れるやつがいる。(プレイヤーで)

だから、マリギャラがいいです。???







おすすめはバイオハザード4editionです

ちなみにマリオパーティ8はやめといた方がいいです







とりあえず任天堂以外のソフトももっと買ってみましょうよ。

任天堂ソフトしか買ってはいけない決まりはありませんし、任天堂ソフト以外はつまらないなんて事もありませんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿