2012年5月2日水曜日

FF13批判してる奴、マリオWiiの方がよっぽど酷いからwwww

FF13批判してる奴、マリオWiiの方がよっぽど酷いからwwww

・街がない

・中盤まで一本道、中盤まで自由度無し

・パーティは固定。ほぼ戦闘の繰り返し

・物語はピーチ姫を助けるだけ(1の焼き増し笑)

・さらにジャンプ連打の究極作業。戦略性も糞も無い

・買い物はスターコインのおたからムービー販売のみという手抜きっぷり

・攻撃を受けただけで装備がなくなる

・ムービーが少ない

・移動が徒歩とダッシュ

・ステータス画面はコインとスコアとタイムと残機のみ



マリオ信者、反論ある?www







お前Wiiも持ってんのかよ。反論ないよ。友達になろーぜ。








貴様は多重人格か??







FF13批判してるのはあなたでしょ







ギネス記録に載ってるマリオと所詮日本中心のFFじゃあ大人と子供の差です。







FF13とマリオは比べる対象にないですね。







It's me MARIO!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿